chatTOP
|
photo_libraryギャラリーモード
|
home
  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)

skebかくのおそすぎてわんこそばみたいになってる
も もうしわけねぇ・・・と思いつつも期限内におさめているので何卒・・・

自分、キャラデの才能なさすぎる・・・!

もっと休みて~~~~!!!!!!!!!!!になってしまう

もう木曜日かぁ
iPadでブログ用の漫画とか描けたらいいなーと夢想はしていますが
とくに成果をあげることもなく一週間が過ぎ去ってゆく/(^o^)\

ニーアのアニメもっかい見直すかぁ

仕事するぞーっ

有給を消化するために今週は副業もお休みしてSkebとか頼まれ物を描いているのですが(それは休みなのだろうか?)、いい感じにリフレッシュできています。

お絵かきのリハビリじゃあ

確定申告おわったー!

最近某所でついたわたしについたあだ名があんまりよくないな・・・と思う時があるのですが、
あの場ではただの後方腕組みメスリスナーのひとりでありたいんじゃ。


ぼんやり

ぼんやり副業5万を目指したいなあと思っているけどどっから手を出すべきか。。。

はじめてVRChatで人が多い集会にいった!ありがとうございました!!

バックアップ用のHDDを買ったので、PC内の整理をしたいなあと思いつつちょっとずつファイルを移動したりなどしている

SEED面白すぎるな・・・・
テニプリといい20年たって波が来るのなに?

XSOverlayとVirtualDesktopをそのうちSteamで買わなければいけない

めちゃくちゃSEED映画見に行きたい。今週。行きたい。ウオオオ

仕事しすぎで狂いそう

AIにかわいいアイコンを描かせるの好き部

びっくりするほどおかねがどっかいくぅ💸

欲しいもの・・・
メタクエの有線ケーブル
kiwi designのヘッドストラップ
VR用度入りレンズ
3Dの本
どっかで買わなきゃな・・・

webカメラ死んだか…😭

うおおおおおおおおおおおおおおおめたくえ2届いたあああああああああうおおおおおおおおおおおおおお

運動もしててえらい。

今日はリベ大の朝の配信のアーカイブをみて突発的にインターネット回線を切り替えようと思い、ソフトバンク光に解約手続きと事業者番号を発行してもらう。
ひきとめがヒドイって前情報があったけど、普通にキャンペーンの読み上げだけとかでしつこくなくて助かりました。コルセンの人はいつもお疲れ様です。

で、使ってないクレカとか銀行の解約もちょっとずつやっている。
ゆうちょダイレクト+解約するのにまた紙の通帳に戻す必要があって、じゃあめんどくせぇな停止しとくかなって口座停止をみると
キャリアメールを連絡先にしないと口座停止もできないらしく。今どきキャリア限定!?!!

某社に出す書類の封筒をつくるのと、楽天証券の登録情報を書き換えるなどした
届いても放置しがちなのは悪いくせだなー
paypay銀行も解約した。あといろいろ解約したいわね

NISA口座つくるかぁ…つって楽天証券見に行ったら口座つくるのにどちゃくそ時間がかかるらしくて引き返しました。来年は新NISAつみたてようね

次に掃除機を買うのなら、紙パックにしたほうがいいんだろうな、というなんとなくの決意

上がりに対して「かっこいいです!!!」とか褒めてもらえるとめっちゃくちゃ嬉しい。褒めてくれる制作さんありがとうございます、、、

フィットボクシングちゃんとやれててえらい。


expand_less